So-net無料ブログ作成
検索選択

安曇野のいちば~んいい季節 [ご近所]

タカちゃんのブログを拝見、わたしが撮る写真より、
この時期の集約された風景がここにあるので、
お借りして掲載。
azuminosirokaki_2.jpg
これからこんな水田鏡の風景が広がる

今日は
女性団体から腹話術の依頼が舞い込んだので、
また脚本作りで忙しい。
安易な記事ですがごめん。
本日はこれまでで、
おまけ。

フェイスブックを覗いたらこんな写真。
思わずニヤッとしてしまったので、シェアすることに。
dora.jpg
僕ドラえもんですって言ってるような、いないような。
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
PATA

腹話術頑張って下さいね。
by PATA (2013-04-26 23:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは~まんまる かぁいすぎでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-26 23:54) 

獏

ドラえもんよりずっと可愛い!!!(^m^)

by (2013-04-27 05:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

可愛いですね。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-27 06:43) 

はなだ雲

水田鏡、まさにそのとおりの写真ですねー
腹話術、新ネタですか
それとも前作アレンジしてやりますか
また忙しいですネ
by はなだ雲 (2013-04-27 16:40) 

リンさん

私の家のまわりも水田鏡でいっぱいです。
この季節が大好きです。
特に夜景が好きなんですよね。
家の明かりが水田に映るのがきれいなんですよね。

腹話術の脚本ですか。
素敵ですね。
by リンさん (2013-04-27 17:07) 

ちぃ

すてきな絵ですね~♪
てるりんさんの腹話術、人気者になりそう(^-^)
by ちぃ (2013-04-27 19:51) 

ちくわ

安曇野は遠い昔にバイクで行ったことがあるのですよ!
確か地ビール作っているとこがあったような・・・。
大王わさび園にも行ったことあるけど、
あれは安曇野じゃないか。

ところでFBやってるの?
お友達になりません?

by ちくわ (2013-04-28 17:05)