So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ休業宣言。 [雑感]

ケアホームの仕事を4日から3日に減らしてもらった。
畑の仕事が始まるのと、
町なか再生の運動が本格化することを見越しての措置。
しかし、甘かった。
ゆうきの畑と、自分の菜園と、
そして本命の町なか再生企画。
どれもこれも下ごしらえにかなりの労力、精神力を要する。
これは早い時期にケアホームを
やめなければいけないかもしれない。

このところのIDパスワードトラブルで
WEBで問い合わせすれどメール届かず。
時間もとれず、
今日やっと電話で問い合わせ
やっとの思いで記事アップしている。
しかし忙しさと相まって、ブログ記事アップの戦意喪失。
このブログはしばらく休業させていただきます。
備忘録として「てるりん家庭菜園」に記事を上げていきますが、
コメント、返信などはできないと思います。

長らくお付き合いいただいた方には大変申し訳ありません。

町なか再生企画が本格始動して
ブログが必要になりましたら、
また皆さんのところにお伺いいたします。
カテゴリが変わると思いますが、
その時はまたお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


2年半になりますが、
本当にありがとうございました。
皆様のブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。

(名残惜しいです)
149342_599240810153853_1911037191_n.jpg



nice!(72)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 72

nice!の受付は締め切りました

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
youzi

ブログが残っているようでしたら、
時々お邪魔しますね。
再開することになりましたら、
教えてくださいね。
by youzi (2014-03-26 17:51) 

川鮎くん

落ち着かれて また再開できるようになれば嬉しいですね~
大変お世話になりました 
健康に十分留意され ご活躍を祈っております~!! 
by 川鮎くん (2014-03-26 18:19) 

cafelamama

ブログの記事作成、私も戦意喪失してしまうときあります。
余裕が出来たら、また再開してくださればと思います。
by cafelamama (2014-03-26 18:28) 

獏

ご多忙なご様子 拝察いたします
また再開されることを期待して
気長にお待ちしております^^)
お疲れ様です。。。

by (2014-03-26 18:48) 

水上耕助

ブログは無理してやるものでもないので、余裕ができましたら再開してください。そのときはまたよろしくお願いします。
by 水上耕助 (2014-03-26 19:01) 

ちぃ

こちらこそありがとうございました。
すごく寂しいけど お忙しいのなら無理はできないですね。お二人ともお身体に気をつけてお暮し下さい!!
また再開される日を待っています。スノボや八ツに行く途中で、てるりんさんの近くを通るので「お元気かなぁ」って思いながら通りますねっ。
ご訪問してくださりありがとうございました。
by ちぃ (2014-03-26 19:31) 

楽しく生きよう

待ってます。
by 楽しく生きよう (2014-03-26 19:44) 

(。・_・。)2k

休業ですから 安心しました
落ち着かれたら またお付き合いお願いします(^^)

by (。・_・。)2k (2014-03-26 20:20) 

yamagara22

再開される日を楽しみにしています。健康に留意され頑張って下さい。
by yamagara22 (2014-03-26 20:51) 

ぴーすけ君

再開できるようになれば嬉しいな~と感じています。
名残惜しいですが、お体に気をつけて。
by ぴーすけ君 (2014-03-26 21:06) 

ため息の午後

しばし休憩をされて再び再開を待っています(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-26 21:25) 

ゆうみ

いつかお戻りになられる日をお待ちしてます。
お付き合いいただきありがとうございました。
by ゆうみ (2014-03-26 21:26) 

ハマコウ

かわいい写真ですね
ゆとりを感じられるようになることを願っております
by ハマコウ (2014-03-26 21:54) 

はなだ雲

ブログ休業ですか~、ちとショック
最近のてるりんさんは、やること多すぎて大忙しですもんね!
手が抜けない性格だから
しばらくのあいだは・・やることを少し絞らないと、キビシイかな
私といたしましては「ほっとする居場所」のリバイバルを
心ひそやかにお待ちしていまーす☆
あったかくなってきたし、畑へはお邪魔しますよ~^^
by はなだ雲 (2014-03-26 22:58) 

水円 岳

お休みということですね。
時間と気力が整えば、またお会い出来るかな。
首を長くしてお待ちしてます。

どうか、ご無理なさいませんよう。
ご自愛くださいね。(^^)

by 水円 岳 (2014-03-26 23:25) 

砂漠のラクダ

頑張ってください!待ってますよ*\(^o^)/*
by 砂漠のラクダ (2014-03-27 01:18) 

いっぷく

再開を楽しみにお待ちしています
by いっぷく (2014-03-27 01:27) 

旅爺さん

一段落したらまた顔を出して下さいね。
by 旅爺さん (2014-03-27 05:25) 

チヨル

お体、お気をつけくださいね!
再会お待ちしております^^
by チヨル (2014-03-27 07:25) 

つなみ

てるりんさん、しばらくお休みとのこと
寂しい。やだやだ(ノ_・,)。
どうやったら繋がっていられるかな~。
記事アップはされるのかな~。
Twitterとかあればフォローしたいし…
春はもうすぐ。
やらねばならぬことから仕留めていかなくては。
まずはまた来ますよー。
でもやっぱり、寂しいなあ。。・゜゜(ノД`)エーン
by つなみ (2014-03-27 09:56) 

takaranoumi

ブログの再始動をお待ちしています。
by takaranoumi (2014-03-27 10:43) 

美美

お久しぶりになってしまいましたが
またの復活をお待ちしています。
by 美美 (2014-03-27 18:19) 

haku

それはちょっと残念ですが...
無理をされませんように
またいつの日か、再開される時を楽しみにしています ^0^w
by haku (2014-03-27 21:04) 

向日葵

「おかえり」をお待ちしています。。

何卒ご無理の無いように。。
by 向日葵 (2014-03-28 04:32) 

お水番

私のほうも、ほとんど休業状態になっています。義務のようになるとなかなか辛いので、まあ、時間のある時にぼちぼちと・・。

by お水番 (2014-03-28 11:25) 

kuwachan

時間に余裕ができるときっと意欲が湧いてくるでしょう。再開をお待ちしています^ ^
by kuwachan (2014-03-29 09:45) 

ちくわ

残念です。
でも仕方ないのでしょうね。
FBの方は今後ともよろしく(^_^)/

by ちくわ (2014-03-29 21:11) 

さつき

ファンだった先生が他の学校に行ってしまうような・・。しばらく寂しくなるだろうな。こんなに沢山のファンの方がいらっしゃるのだから、どうかお早いお戻りを。
私もブログを一年間担当させてもらいましたが、3月でひと区切り。たまたま、最後の記事が「てるりんさんでは? 」と思うような方の記事になりました。
またきっとご帰還を!!ファンファーレでお迎えしますので。
by さつき (2014-03-30 11:56) 

がり

うちも常に休業してるようなブログです。
余裕が出来たら復活なんてことも・・・ ^^ ね。
by がり (2014-03-30 22:47) 

えんや

また、あいましょう!

by えんや (2014-03-31 14:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0