So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-15 チラシ制作打ち合わせで[プレゼント]日サプライズ [雑感]

ここ4日ばかり食事するとムカつき、
みぞおちが痛む。 
慢性十二指腸潰瘍というのがあるなら
それ。午前中ほんとは
議会傍聴に行くつもりだったけど
炬燵に入ってポスターの案を練っている。
午後からオープンイベントの
チラシをはなしあうことになっているので
体調整えとかないと。
チラシの原案はつくった。
これを叩き台にする。
KIMG0172~2.JPG
お腹すいてれば違和感ないんだけど
ちょっと何かはいると不調。
夕べもその前の日も
8じにはふとんにはいってる。
休むのが薬だから。
これ以上は悪くしないぞ。
さて実家に出掛けて
メンバーを待っていると
手作りの湯気が出ている
ケーキ持ってきたOさん。
ひとっきり打合せして一段落すると。影からごそごそ出てきたのは

明日がわたしの誕生日だといって、
バースデイケーキ
みさん、もさんありがとう。
自宅じゃ味わえない実家での誕生祝。
手作りの優しいケーキ、
かりん糖の疑似ろうそくに涙が出ます。
家にかえってツレに見せると
私以上に喜んだ。
いつもはそっぽ向いて
口にしないのだけど
ケーキを一口食べましたよ。
IMG_1489572343927.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。