So-net無料ブログ作成
検索選択
笑ったらシェア ブログトップ

仮面ライダの交通違反(笑) [笑ったらシェア]

kamenraida.jpg

白バイ「ノーヘルだよね?」
ライダー「いや・・・ヘルメットです」

白バイ「じゃ、それ取って!」
ライダー「いや、体の一部というか・・・」

白バイ「じゃぁ、ノーヘルでしょうに!」
白バイ2「ナンバープレートどうしたの?」
ライダー「いや、これ、そういうバイクじゃないんで・・・」

白バイ「じゃあ、どういうバイク?」
ライダー「・・・・・」

白バイ2「改造車両だよねこれ? 車検見せてくれる?」
ライダー「車検・・・?」

白バイ2「ないの車検? ナンバーもない・・・」
白バイ「そういうバイクで公道走っちゃ駄目なの。知ってるよね?・・・・
スピード違反を合わせて免許取り消しだよこれ・・・」
ライダー「免許?」

白バイ「免許ないの?」
ライダー「そういうのは・・・・」

白バイ「職業は?」
ライダー「あの・・・悪と戦って・・・」

白バイ「はい13:58・・・・逮捕するから。いいね」
ライダー「いや、ちょっと・・・・」

白バイ「あのね・・・いい大人が自由への戦いとかいってこんな恰好してちゃだめ」
ライダー「いや、自由じゃなくて、悪と戦って・・・」

白バイ「大人は毎日自分との戦いなの・・・。
家族の為にね、下げたくない頭さげたり、
通勤頑張ったり、お酒我慢して貯金したり、そういう戦いの毎日なの」
ライダー「ちょっと・・・何を仰ってるのか意味が分かりません・・・」

白バイ2「今は逮捕ってことになっちゃったけど、
これを機会にね。大人にならないと・・・・ね」
ライダー「すみませんでした・・・・」

白バイ2「じゃあね、一応規則なんで・・・」
ライダー「え?」

白バイ2「拘置所内で首を吊るといけないので、
ベルトは没収させていただきます」
ライダー「あ・」


という 妄想がとまらないの・・・・・(笑).


とのFB記事アップしたのは
仮面ライダーの弁護人をやりたいという
寒竹里江さん・弁護士

楽しいな、こういう人。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

三宅裕司の奥さんがとてもそそっかしく。。。 [笑ったらシェア]

うち間違いというのか、このポップ
わたしゃ痩せてるから買えないんか
ohutari.jpg

このごろラジオでもよくやってるいい間違い特集。
記憶してなかったので、ネット検索したらこんなものがあった。

続きを読む


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

笑ってセリフを入れて [笑ったらシェア]

何かの時に使おうともらってあった画像がたまってしまって、、、
とりあえず大放出。
何か、いいセリフを付けてください。

kokokaraderu.jpg

tutunezu.jpg

149342_599240810153853_1911037191_n.jpg

ainohyougen.jpg

dottiga.jpg

atti.jpg

miraren.jpg

tyansu.jpg



これもとってあったけど未使用だった気がする。
もし前にアップしてたらごめんなさい。
大事な時なのでダブっていても笑いながら見てほしい。
eigakan.jpg
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

笑うな! ざるねこ [笑ったらシェア]

とうとうマイカテゴリー に
「笑ったらシェアコーナー」作ることになってしまった。
これから暇のない時はこれを使うことにした。
え。硬い話よりこのほうがいい?
そんなぁ。。。

では「笑ったらシェア」さんよろしくー 。
今日はこれ。笑ったらシェアですよ!
zaruneko.jpg
絶対食べたくない!
どうやって食べろって?
お前なぁ、商売の邪魔すんな。
いやぁ極らくごくらくって、茹でられるのも知らないで、、、(ブラック)
みなさんのセリフ、コメントはいかが?

 
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
笑ったらシェア ブログトップ